ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

やっちまった~!

 
みなさん、こんにちは~。Kです!
こちらは雨。肌寒くなっています。
 
さて、今日はおばあちゃまが凹んでいるので
僕にブログの更新をして・・って頼まれました。
 
junmamaさんも凹んでいるようですが~
何も一緒に凹まなくても~~
 
 
 
 
土曜日、おばあちゃまが僕に会いに来てくれました。
とっても楽しく過ごして帰って行ったのですが・・・。
 
きのう日曜日、とうとうパソコンがぷっつんと音がして
壊れてしまったそうです。
 
その時のおばあちゃま
きっとこんな顔して驚いたと思います。
 
 
 
イメージ 4
 
 
いいえ、ひょっとしたらこんな顔になっていたかも
 
 
 
イメージ 5
 
コアラままさんからバックアップをしておいた方がいいと
聞いていたので少しはしていたそうです。
でも、最近の写真はまだしていなかったので
福島の写真も全部なくなったようです
 
ほかにもいろいろお気に入りをいれていたのが
見られなくて写真の加工ソフトもさっきやっと
見つけ出してダウンロードしたって
言っていました。
 
 
 
そしてきのう、午後からすぐに近くの電気店に行ったけど
品揃えが悪いということで
急遽おじいちゃまが
「ヨドバシに行くぞ~」って
高速をぶっ飛ばして博多へ。
 
 
もう、決めていた機種があったので
さっさと買って帰って
とっとと壊れたパソコンを片付け
ちゃっちゃとセットアップして~~
とはいかず、結局おばあちゃまが寝たのが
12時少し前。
 
なんだかがっくりと疲れたんだって。
 
 
僕が再現してみるね♪
 
 
こんな感じ・・・
 
イメージ 1
 
 
でも、今朝後期の授業に出かけるときにはシャキッとなって
 
 
こんな感じ・・・
 
イメージ 2
 
 
で、授業から解放されて帰ってきたらホッとして
 
 
 
今は~こんな感じ・・
 
イメージ 3
 
junmamaさん、おばあちゃまもがんばっているから
あまり凹まないようにね
 
 
 

 
 
あ~~皆様、ゆるゆるです。
帰ってきて一休みしたらちょっと疲れがとれました。
 
いや~参りました
なんともまあ~大変な一日でした。
でもヘソクリンが大活躍。
お陰でブログはできるようになりましたが
まだ、扱いなれなくて~。
キーボードも変なところたたいています~
 
福島県小名浜紀行~3」は幻となりました
 
このPCに慣れるまでリコメなどにちょっと時間はかかるかと思いますが
気長にお待ちいただけると大変ありがたいです。