ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

週末は「取説」と共に~♪



こんにちは。

久し振りの青空に白い雲~

イメージ 1



夏本番!という感じですが
明日から台風の影響で雨もようだそうです。

台風が近づくとベランダに出しているものを
部屋の中に入れなければならず
これが大仕事。

それもあってベランダのプランターは全て撤去しました。

高層マンションの弱点ですね。



今、紅葉ちゃんやjunmamaさんに触発されて
EOS KIiss X3をあちこち扱いながら写していますが上手くいかず
とうとう取説を取り出して今日から読み始めました。

一ページ目から読むと途中で投げ出しそうなので
最後の「操作早わかり」で何とか乗り切ります。

の写真は「全自動」でなくちょっと操作して
空や緑の色を強く出すようにしました。


実際の空の色より青が綺麗に出ているようです。


イメージ 2


今までカメラにいいように「扱われていた」けど
これからはご主人様の言うことに従っていただきましょう




皆様、良い週末をお迎えくださいね~





夕方の空も美しかったので追載です

雲のモクモク感が分かっていただけるかしらね~

イメージ 3




イメージ 4



それでは本当に~

良い週末を~~