ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

お知恵拝借~携帯電話のお薦めは?~♪



ゆるゆるに珍しく今日二つ目の記事です。

緊急を要しますのでご協力くださいませ~♪



家電は一つ故障すると連鎖する~の都市伝説通り(?)
一気に反乱を越し始めました。


①  洗濯機がそろそろ力つき始めた事は書きました。

②  固定電話の子機の充電池を一年ほど前に替えたのに
最近直ぐに電池切れのピーピー音が鳴り始めます。

これもそろそろ寿命か・・・と思っていたら~

③ 二~三日前から携帯の電池が一日もたなくなりました。

来月で買って丸二年になります。

携帯の機種代金が9月からチャラになるので
充電器だけを買い換える手もありますが~

SoftBankですが高層マンションでは繋がりが悪く
話している途中でちょっと動くと音声が途切れたり切れてしまうことも・・・。


docomoに変更しようかと思っているところです。

そこで~

この際スマートフォンにしようかと・・・

時代に乗り遅れたくありませんからね~。

紅葉ちゃんにも付いていきたいし~(笑)



さて~


買うなら何がいいでしょうか?


と言うより


これは避けたほうがいいという物がありますか?