ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

痒みにフェイタス~♪



おはようございます。

あゆみののろい台風12号が
あちこちでまた大雨を降らせているようです。

その地域の方々~くれぐれもお気を付けくださいね。


¥¤¥᡼¥¸ 4



昨日美容院に行ってきました。

パーマが取れてしまったし~それよりも
かけて三ヶ月も経てば
額縁が本体を台無しにしてしまっていました。

分かるかな~



念を押しておきますが~まだ染めなくていいんですよ



イメージ 1

私の後ろ姿の写真をPCの待受にしたい
と思う方がいらっしゃったらお知らせください。



昨日の美容院滞在時間は三時間でした。

教え子S君の腕が良くなったんだわ・・・と思われた方々。

違います。

彼は色々あって二か月前に辞めていたようです


まだ25歳のS君。

もう一度頑張って男の意地を見せて欲しいものです。



以前書いたかもしれませんが
私が贔屓にし始めるとそのお店が閉店したり移転したり
人が辞めていったり~と縁が切れてしまいます。

私って「福の神」ならぬ「不幸の神」?


             


今日は週一のジムの日。

嵐が来ようが何が来ようが行かなきゃ!


そして、明日は決戦の日。

またまた雨の中をギターケース抱えて移動です。


それでは皆さん、どうぞ良い週末をお迎えください!






ちょっと待った!
の声が聞こえましたが・・・・なにか・・。

あ~・・なぜタイトルが「痒みにフェイタス」かですって?

キーワードは「勘違い」です。

いえね~昨日気がついたんですが~
今まで虫刺されにフェイタスを塗っていました。

効き目がないな~とは思っていたんですけどね。

思い込んだら疑うことを知らず~のゆるゆるです。


私の後ろ姿を待ち受けに~もひょっとして勘違い?


間違いなし!
の皆さんの声がここまで聞こえてきておりましたよ~ハイハイ





皆さん、良い週末をお迎えくださいね