ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ライブ決定~♪



おはようございます。

やっと青空が拝めました。

この数日のお天気は台風12号の影響で大荒れ。

本当に今年は天変地異という言葉を
身にしみて感じました。



昨日の空

イメージ 1


今日の空

イメージ 10





土曜日、雨の中博多へ向かいました。


イメージ 11

私の気持ちを代弁したかのようなトラックが前を走っていました。

ヘソクリンの仕事を済ませるため
早めに家を出たので集合時間までにまだ二時間。

大濠公園に行って時間をつぶしてきました。


イメージ 12

公園を走るランナーが一人物思いに耽っていました。


下の二枚の写真は大濠公園を撮る時の
典型的なアングルです。

私も真似てみました。

イメージ 13

イメージ 2

雨が本降りになりそうだったので
ここから先へは進みませんでした。


イメージ 14

水面下で必死に足を動かす水鳥の姿が
ここでも自分と重なってしまって~・・・(焦ってる


スタジオに入る前に腹ごしらえを・・。

イメージ 15

ヘソクリンと二人で「ミスタードーナッツ」なんて初めてかな?

席に付いて初めてそこがミスドだと~実はマックと思って入ったんです・・。


三ヶ月ぶりのスタジオ。

ひとしきり練習したあと
私以外のメンバーはいつもの「ウエストのうどん」を食べに行き
少しの間スタジオ内に静寂が~。

イメージ 3

ここで午前11時から午後6時までビッシリ練習しました。


そしてお楽しみの夕食。

イメージ 4

飲んで食べて~生ビールと山海の幸を堪能しました。

二次会もいつもの所。

ここには懐かしいこんな物がありました。

イメージ 5

ジュークボックス

修繕したらまだ使えるそうです。


今までならこれでお開きだったのですが
今回はタイトルにあるようにライブを計画しているので
その場所を皆で下見に行ってきました。

9時半まで演奏があっていたようで
その片付けの中、見学させてもらいました。


GATE'S 7


博多座の斜め前にあるビルの7階にあります。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

収容人数約100名。

こんなに人が集まらないでしょうから
知人友人家族遠戚~総動員となるでしょう

この日は駅近辺のホテルに宿泊。

イメージ 9

翌日は午前10時から午後3時まで練習しました。





皆様へ

10月のカントリーゴールドへ向けて気分が高揚していましたが
(あくまでも私以外のメンバー)
諸事情で頓挫し諦めざるを得なかったその情熱を
12月6日(火曜)夜、ここで爆発させます(笑)

御用とお急ぎでない方は
生ゆるゆるが見られるチャンスです。
(↑生ゆるゆるとはチト気持ち悪いですな・・・)

是非お越し下さいませ。

詳細は追ってお知らせいたします。