ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

あれよあれよと言う間に~♪



こんにちは。

すっかり秋の気配です。

空も高く~たか~くなりましたね。



昨日の夕陽

イメージ 3



月が天空高く昇り始めていました。

イメージ 1




今朝の空

イメージ 4








朝も早い午前6時23分。

次男から携帯に電話が掛かってきました。


「今日、産まれそうだよ


「え゛ぇ~~っ!!!」




と言う事で次男のところに
予定よりずいぶん早く第一子が誕生しました。


かなりのフライングで・・・。

世界陸上なら一回でアウトだけど
これは嬉しいフライングでしたね~


早速、高速を飛ばして福岡市の病院に行ってきました。

ヤフードームが病院の玄関前で出迎えてくれました(笑)


イメージ 2



この世に出てきてまだ30分程しか経っていませんでした。

そんな小さなお手々と握手をしてきました。


イメージ 5


大変な思いをして産んでくれたママと手をつないで~


イメージ 6




長男に続き次男のところも女の子。


Kたんピンチ!

多勢に無勢とならなければいいけど・・・。


これからバーバは孫巡りとバンド活動で
超多忙になりそうです。


¥¤¥᡼¥¸ 5