ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

そして二十代がいなくなった~♪




おはようございます。

秋の空が広がっています。

昨日は外に出ると肌寒く感じるくらいでした。




昨日の空


イメージ 1



空気が澄み切っていたので
関門大橋がハッキリと見えました。

走っている車まで写っていますよ。

イメージ 2


輝きながら落ちてゆく夕日も綺麗でした。

イメージ 3



\?\᡼\? 17



今日は次男の誕生日です。

花の三十歳。


末っ子なので家族中のアイドルでした。

これが本当に可愛かったんです!

今のような”男”になるなんて信じられないくらい愛らしい子でした。

そして、元気で明るく親思いの子で・・・。


次男が小学校1~2年の頃
夫婦喧嘩をしてリビングと和室に別れてテレビを観てると
次男は父母のどちらにもつこうとせず
二つの部屋を隔てるドアの敷居に座り
右目でヘソクリンを、左目で私を見ながら
じっと我々の様子を伺って
何とか仲直りさせる糸口を探しているように思えました。

トラブルメーカーでもあったけど
アイスブレイカーの役目も果たしていました。



その子が齢三十前にして子の父となりました。


イメージ 4



そうそう、紹介が遅れました。

次男夫婦の初の子「なあたん」です

パパ似かな~どっちかな~。




これからは、多くの失敗から学んだ経験を生かして
幸せな家庭を築いていってもらいたいものです。



イメージ 5


イメージ 6


次男からもらったクッカちゃんも
スクスクと成長して行っています