ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

いつかどこかで会いたいな~UFO♪ (kikuさんの写真追加)



おはようございます。

雨の北九州地方です。

今日はかなり本格的な大雨になるようですね。


\?\᡼\? 2



いきなりですが~

先日のブロ友kikuさんのスクープ映像は衝撃的でした。


私は良くディスカバリーチャンネルの「宇宙」を扱ったものを観るのですが
本格的な天文学もあれば少々胡散臭い番組もあります(笑)

宇宙そのものがまだ殆ど解明されておらず
人間の叡智を遥かに超えたもの。

先日の番組では「バミューダートライアングル」を
あらゆる方向から考察していましたが
結局は推測憶測の域をでません。


宇宙とくれば未確認飛行物体~UFO♪ですが
これも映像や目撃証言のみで
UFOそのものを捕獲したわけではないのです。

その名のとおり「未確認の物体」なのですから。

有名なアメリカ・ネバダ州のエリア51や

日本でも昔から様々なメディアが扱っていますが
その殆どがただの興味本位で
真面目に真剣に取り組んでいるようには思えません。

ツチノコ”と同じランク付けです(笑)



しかし、私の周りには目撃した人はたくさんいます。
(どうして私じゃないの?・・・・)


乗務中、アダムスキー型のUFOを見た友人は

イメージ 4


「機体が青やオレンジやピンクに変色しながらずっと私達の飛行機に付いてきたの。
そのUFOには窓が横一列についていてゆっくり回転していたのよー。
じっとこっちを伺ってる感じだったわ」

彼女はあいにくカメラを持っていなかったので写せなかったけど
回りのお客さん達は興奮しながら撮っていたそうです。

もちろんコックピットクルーも見たわけで
機長が会社に報告はしたそうです。

この外にも目撃証言は多々ありますが
ただの「お話」として終わってしまうのが残念。


もう一つ!(熱くなるゆるゆる!)

「ミステリーサークル」は解明したのでしょうか。

自分たちがやったと名乗り出た
二人のイギリス人男性がいましたが
本当にそうでしょうか。

彼らに本当にこんな物が作れるのでしょうか。

それも一夜にして・・。

そちらの方がミステリーです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



まだまだ我々の想像もつかない事象が世界中で起こっているようです。

果てのない宇宙に我々だけ、70億人がいるとは思えません。

もしそうだとしたらこの宇宙は
我々だけのために創造されたのでしょうか。



昼間に見えないからと言って
そこに存在しないわけではない。
星は確かに空にある。

誰かがこんなことを言っていました。


見えるもの、見たものだけしか信じないという人に贈りたい言葉です。


今日は一日中空を見上げていたい気持ちですが
今、外を見たら風雨が激しくなっていました



どうぞ皆様、良い週末をおむかえくださいね~






記事とは関係ありませんが~

今日の「カーネーション」は真剣勝負の演技でしたね。

いや~久々に面白い朝ドラです






追記

またまたUFOに戻ります

kikuさんから私のこの記事に写真を貼り付けたら~
との嬉しいご提案がありました。

こんなことが出来たんですね。

お言葉に甘えて~

皆さん、こちらの写真です



\?\᡼\? 1