ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

中洲でのライブ大成功~♪(それなりに・・)



おはようございます。

雨に煙った朝を迎えました。



ライブ~無事終わりました。

今、ホッとしたのかちょっと気が抜けた状態です。

それでは手っ取り早く写真を掲載して時系列で
12月6日を振り返っていきます


午後一時中洲のライブハウス到着
早速リハーサル開始。

我々の演奏の合間に二曲
Kさんが私と入れ替わって演奏されるので
その方との最後の練習をしているところです。

イメージ 1


ミキサー担当者と入念に打ち合わせしながら進めていきます。

イメージ 2



舞台から見るとこんな感じです。

ステージが客席とあまり変わらない高さなので
かなりの一体感があります。

イメージ 10


5時半開場で友人の麗子さんがいの一番に駆けつけてくれました。

そしてかぶりつきで最初から最後まで()大応援をしてくれました。

イメージ 13


その顛末はこちらをご覧ください。
笑えます。



お花もぞくぞく飾られはじめ~

イメージ 14


麗子さんからも花束と手土産をたくさんいただきました。

イメージ 11



楽屋で出番を待つ私・・・。

本番にメチャクチャ弱い私ですが
どうしたことか今回は全く緊張感なしです。

イメージ 15
(この写真は第二部開始前です)


そしていよいよ本番開始

第一部は麗子さんのコーディネートで。
パンツとブーツは彼女の物をお借りしました(笑)

イメージ 3

各人紹介の後
ここでもお客様からたくさんの
両腕に抱えきれないほどの花束をいただき
何だか普段の自分ではない感覚に襲われました。

こうして芸能人は有頂天になっていくのかしら~(笑)

ステージの後ろの床に見えていますかね~



第二部は衣装を変えカントリー調で~。

イメージ 4

色んなところを間違えながらも
あまりみなさんには気づかれないまま(と思いますが
演奏は進んでいきました。


そして、終盤からは皆さんノリノリ~

イメージ 5

120名、満席のお客様も
大いに盛り上がっていただけたようです。

特にかぶりつきの麗子さんとOG会の皆様
本当に本当にありがとうございました




機材を撤収した後
メンバーとの打ち上げも無しに
博多駅近くのホテルへ直行。

午前中まで東京で仕事をしていた長女も
ライブに駆けつけてくれて
同じホテルに泊まりました。

イメージ 6

気が付けばヘソクリンと私、殆ど何も口にしていませんでした。

イルミネーション輝く博多駅を通り抜け~・・・

イメージ 8

・・・~たところにある居酒屋で家族で打ち上げ。

イメージ 7


ホテルに戻ってきたときは日付が変わっていました。

イメージ 9


翌日ヘソクリンはそのまま仕事へ。

テンションが上がりっぱなしでほとんど眠れなかった私は
一人慎重に運転しながら家路につきました。


イメージ 12

途中、車のメーターが1並びに。

なんだか愛車までが私に
「お疲れさん、よく頑張ったね」と
ご褒美をくれたようでした。




末筆ながら様々な形で応援してくれた麗子さん
並びにJALOG会の皆様には大変感謝申し上げます。

ここには書ききれないほどの感謝です。

またブログの中でもたくさんの応援をいただき
誠にありがとうございました





総括

人生、何が起こるかわからない