ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

三匹の子豚ちゃん~♪



おはようございます。

夜が明け始めました。

キリリと身の引き締まる寒さです。


今日の空

イメージ 1





日頃の音楽を少し離れ
三日、土曜日はジジ・ババに徹してきました。

え~そんなことしていていいのー?ですか?

もう~この後に及んで一日ギターを握らなくても(笑)


けいたんふうたんの両親が出かけなければならず
留守番をかってでました。

「何かあったら好きなビデオを観せてください」と
操作の仕方をメモしてくれていましたが
ボールで遊び出したらアンパンマンのアの字も言わなくなったけいたん


イメージ 4


ヘソクリンの隣に座って一緒にテレビを観ていたふうたん

イメージ 5

ジージが寝たら~

イメージ 6

一緒にダウン~.。o○
 
本当に手のかからない二人でした。

ヘソクリンは途中でヘトヘトでしたが~(笑)


夕方にはなあたんパパママにも来てもらって
長男夫婦のいない家で四人で団欒(笑)

イメージ 7

ヘソクリンのヘソクリでお寿司を出前。

サービス期間ということで
それぞれ300円プラスでボリューム満点の酢豚と
唐揚げを付けてもらいました。

イメージ 8


イメージ 9


相変わらずの眠り姫のなあたん

昨日は途中から目がパッチリ開きました。

イメージ 2

う~ん、男の子に間違われるのも頷けるわー

生まれたばかりのなあたん
パパがこんな悪戯をしたからだわー。


イメージ 3





土曜日のひとコマでした。




さて、いよいよライブが明日に迫ってきました。

お蔭様で最初に用意していたチケットは完売。

追加していたチケットも後数枚を残すのみとなりました。

今朝観ていたNHKのニュースで
三人の男性が定年後に始めた音楽活動を取り上げていましたが
場馴れしているとはいえ
本当に楽しそうに演奏し歌っていました。

我々もこれで行きます!

明日、楽しんできます