ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

この調子と勢いで頑張ろう~♪


おはようございます。

山が明るくなり始めました。

筋状の雲が下に降りてきているので
雪になるのでしょうか・・。

イメージ 1


¥¤¥᡼¥¸ 2


今の私がもっと若くて元気だったら~
と思うことがしばしばあります。

その一つがタップダンス。

これを習ってみたかった

そもそも運動神経を母のお腹の中に
置き忘れて来た私ですから
ジムの簡単なエアロでさえ(失礼)
皆さんと反対方向を向いてしまう時もあります。

そんな私がタップダンスなんて口が裂けても言えませんが~(笑)



昨日、北野たけしが世界のアーティストに会う
と言う企画の番組で初めて見ましたが
セビアン・グローバーなる人物・・・

言葉も音楽もタップで表現出来る
まさにタップダンスの神様です。


もちろんYouTubeにありました。

ホワイトハウスで披露されるダンスは圧巻です。

年末の忙しい時です。

ご興味とお時間がございましたら
4分30秒当りからご覧ください




いかがですか?

元気が出てきませんでしたか?






今年もあと




イメージ 2