ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

頭が痛くなりそうです~♪



おはようございます。


昨日に比べるとぐっと暖かくはなりましたが
景色は雨で煙っています。




昨日の山

イメージ 1

小文字山の「小」の字がくっきりと見えました。




今日のチューリップ

イメージ 2


薄紫の花びらが伸びて来ています。


\?\᡼\? 16




アイフォンを手に入れて一ケ月以上経ちました。

友人が困惑していたメールも
随分慣れてきてまだ打ち終わらないのに
送信してしまう失敗もほとんどなくなりました。

ぽっぷちゃんから教えてもらった「なめこ栽培」も
なめこ図鑑に50%も貯まり
現在着々と成長しています。

何か面白いアプリがないかと毎日眺めていますが
昨日「LINE」と言う無料通話のアプリを発見!

無料電話はすでに「Skype」を入れていますが
早速、ダウンロードしてみたところ・・。

やっと整理し始めていた私の頭の中が
また混沌としてきました。


イメージ 3



そもそもアイフォンの中のメール機能も
完璧に把握していないのに
更に電話とメール機能を持つ「LINE」・・。


イメージ 4


見えにくくてすみません。
(興味のある方は拡大できますのでご覧ください)


SMS、 MMS、 i.softbank.jp  Mobileme  Gmail  yahoo.com

これ全部私も使っていますが
IDとパスワードとそれぞれの使い分けが
未だに頭に入ってきません。


アイフォンを手にするのは早めにしたほうが良さそうです。

加齢と共に世の中に置き去りにされてしまいます。

アイフォンからの回し者ではありませんが・・・。


今、機種変をお考えの方は
どうぞ、参考になさってくださいね