ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

アプリ・・笑ったら負け~♪


灰色の世界から~おはようございます。


今日のチューリップ


イメージ 1


このチューリップ、自分でもどうしていいか
分からなくなってしまったようです(笑)





めったに乗らない電車で女子高校生の一群と遭遇

A 「めっちゃ怖い話し聞いた」

その他 「何?」

A 「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかってきて
出てみたら『お母さん?オレやけど・・・』って言って
おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・
でも、ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん」

その他 「えぇ~!!怖いーーー!!それで?」

A 「『・・・オレ、事故起こして・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもうて
『もう、事故のことは気にせんでいいから、成仏して・・・』言ったんやて」

その他 「うっわー、怖い~」
「せつないなーーー」
「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」







隣でカットしていた小学生が「もみあげどうしましょうか」と
美容師に聞かれたが「もみあげ」の意味が分からなかったらしく
「とりあえず揉んどいてください」と言った。

私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。






ファミレスで「エリカ」とだけ書いておいたら
普通に「二名でお待ちのエリカ様ー」と呼ばれた。

本当に普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので
「別に・・・・・・」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。





これは「笑ったら負け」と言うアプリから
拝借したお話です。

全部で100題あります。


笑ってしまいましたか?

負けましたね~(笑)

私? 全戦全敗でした




ぱっとしないお天気が続いています。


どうぞ、良い週末をお迎えくださいね。




追記


今日は長男の誕生日♪

いい仕事をして、いい家庭を作って行ってね~