ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

合同誕生会~♪



おはようございます。

寒いです!
さっき小雪がパラパラと降っていました。

皆さんに残念なお知らせです。

チューリップは・・ダメだったようです。

やはり無理があったのでしょうね~
ブラッサイヤの軒下を借りての栽培に無理があったようです。


¥¤¥᡼¥¸ 5


土日と博多で一泊してきました。

恒例のバンドの練習。

二日間で12時間のほぼ立ちっぱなしの練習は
かなりの体力を消耗します。

イメージ 1

5月に行われる少し規模の大きな
仲間内だけのライブに向けての練習も兼ねています。

今回5曲の新曲を準備していきましたが
また更に新たに一曲追加されました。

歌詞はそんなに難しくないので
今回は無理なく覚えられそうです・・フゥー

一日目が終わっての反省会を兼ねた夕食が毎回楽しみです。

埼玉からやってくるドラム担当は
九州でしか食べられない!と言って必ずこれを注文します。





日付が変わって翌朝は10時からの練習。

泊まったホテルから中洲を通ってスタジオへ。

イメージ 7


数時間前までは酔客で賑わっていたのでしょうが
ゴミの散乱する道路には黒服姿の大きなカラスがたくさんいました。

イメージ 8


この日は三時に終了し5月の再会を約束して別れました。


スタジオから出ると久しぶりに見る青空。

福岡タワーまで足を延ばしてみました。

イメージ 9




さて、もう一つのお楽しみは息子達家族との誕生会。

夫と長男の二人の合同誕生会を
あの日のリベンジを兼ね「和田門」でしました。



イメージ 10


長男が注文したこの・・何だろう??

ネギがたっぷり載っていて
小さなゴルフ場のようでした(笑)

イメージ 2

ウエイターの方が「スコアーの悪い方にはお出しできません」
な~んて洒落た事をおっしゃっていました。


ジージに抱っこされたふうたん・・。
どうもネクタイが気になっていたようで
いっときヘソクリンから離れませんでした。

アハ!後頭部が~可愛い~~

イメージ 3



夜も九時を回るとさすがのなあたんふうたんも疲れたようで~

イメージ 4

イメージ 5


これを機にお開きとしました。

最後に家族で記念写真。

イメージ 6

相変わらず、けいたんが一番元気でした。