ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ガーデンサロン&ボディージュエリー♪



こんにちは。

遊び疲れたゆるゆるは
とうとう今朝二度寝してしまいました。

さあ、これから始動!
その前に・・・・


\?\᡼\? 23



昨日、友人とランチに行ってきました。

本来は我が家から車で10分弱の一号店に行くはずだったのが
前もって予約を入れようと電話をしたら「ランチは止めました」とのこと。

そこで急遽、二号店へ行くことにしました。


ウェディングレストラン ガーデンサロン 二号店


駐車場からのアプローチ・・。

右手にはマカロンなどを売っているスイーツのお店があります。

イメージ 1

緩やかな坂を歩いていくと・・・
白亜の建物が見えてきます。

イメージ 2



イメージ 4

三~四年ぶりの訪問です。


ここのお店の女性オーナーとは縁あって
四年ほど前に知り合いました。

ほのぼのとした笑顔の奥に秘められた意思の強さ。

人生の先輩として色々教わることがありました。

イメージ 5

真っ赤な絨毯に白いウェディングドレスが映えますね



ランチはそれはそれは美味しくて大満足でした。

腕利きのシェフがいるようです。

イメージ 7


12時半に到着したときにはお客さんで満席でしたが
食後、わざわざ一号店から駆けつけてくださった
オーナーのOさんとおしゃべりしていたら
いつの間にかお客さんがいなくなっていました(笑)

イメージ 6


そろそろお店を出ようとしていたら
出口付近で何やら撮影があっています。

私もカメラマンに混じってカメラを向けました。

イメージ 8

近くの女性に話を伺ったところ
「Salon ANGE」と言うお店のHP用の写真を撮っているとのこと。

彼女の口から聞き慣れない
「ボディージュエリー」と言う言葉が出てきました。


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


簡単に言えば刺青のようなものですか?と聞いたら
砂絵のようにしてノリで貼り付けて
一人一時間半ほどかかるそうです。



次男の家からすぐ近くにサロンがあるので
いつか遊びに行きますね♪と言って別れました。


Salon ANGE


ちょっと外に出ると色々な刺激があるものですね。



イメージ 3