ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

無謀な競争・・美肌対決~♪



こんにちは。

昨日も黄砂がやってきて空を覆っていました。

今日はその黄砂を雨が洗い流してくれています。


\?\᡼\? 8


月曜日遊びに来てくれたなあたん

帰る頃には私にも慣れて
昨日夜遅くニッコニコ笑顔で帰っていきました。


♪おっぱい飲んでネンネして♪~抱っこしておんぶしてまた明日(o・・o)/~
の歌通りの生活でした。


赤ちゃんはどうしてあんなに可愛いのか・・・

可愛くなければ誰があれほど
手間の掛かる動物の面倒を見るものか・・。

これは昔観たドラマの中での台詞。

その手触り、抱き心地、匂い。

どれをとってもつい手を差し伸べたくなるように
神様が愛らしくお創りになったのでしょう。

栄養満点、睡眠充分、コラーゲン満載のなあたん
その寝顔を見ていると
お肌の輝きに嫉妬すら・・・


イメージ 1


ゆるゆるのコラーゲン不足で緩んだ顔は
お見せできないので手で比較してみました。

イメージ 3


血管の浮き出た手の甲。

指でつまむと小山のようになって
なかなか元に戻らない皮膚。。

シミと油の飛び跳ねで出来てしまった小さな火傷の跡までも・・。

もちろん写真は拡大できないようにしていますから
じっくり見てやろうと思っても無駄ですよ(-_-;)

訂正・・・拡大できました(~_~;)



ヘソクリンは足の大きさの比較をしていたようです。

同じ人間の足とは思えません。

イメージ 2


アンチエイジングを頑張ろうと思うことすら
もう無駄な抵抗のような~



山肌の新緑や赤ちゃんのお肌の輝きを見ていると
感動と共に我が身の置かれた現実を
痛感させられたこの数日間でした。


ご同輩の皆々様

それでも諦めずにアンチエイジングに若作り~
頑張りましょうね♪