ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

何事も起きませんように~♪


おはようございます。

燃える太陽が昇ってきました。


今日の空

イメージ 1


黄砂が空を覆っているのでしょうか
カメラにフィルターを着ける必要もありません。

持ってもいませんが・・・

イメージ 2

私のカメラではうまく撮れませんでしたが
「真っ赤に燃える太陽」でした。





先ほど外出先のヘソクリンからメール。

「ズボンのベルトが切れた・・・」

今週これで二回目のベルト切れ事件発生です。

ヨレヨレのベルトではありません。

デパートで買ったちゃんとしたものです。



時代劇では

道行く乙女の下駄の鼻緒が突然切れ
「何か不吉な事が起きなければいいけど・・・」と
不安な表情で下駄を胸に抱き途方にくれる~

そこに通りすがりの若侍が
「そなた・・・何かお困りかな?」

「いえ・・・鼻緒が・・・」

「どれ、拙者にかしなさい」

懐から出した手ぬぐいをその美しい歯で裂き
手早くすげ替える・・

その動きをじっと見つめるおへそ~いや・・・おさきさん




でも、ま、現実はこんなものでしょう。

イメージ 3
(ネットより)