ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

アプリ・・笑ったら負け~♪第五弾



こんにちは。

この前の睡眠不足が未だたたっているのか
今朝も午前中のヨガにいけない状態でした。

午後から頑張って行ってきたけど
ちょっと腰痛が・・・。

無理は禁物ですね。


北部九州、特に大分には
先日から大雨が降り続きましたが
夫の親戚の家にも被害が出たようです。

怪我人がでなかったのが不幸中の幸いでした。


イメージ 1
(ネットより)




さて、久々の「笑ったら負け」シリーズ~

始めます。

早々に負けを認め、大いに笑って暑さを吹き飛ばしましょう!





俺ブログやってんだけど何故か毎日1アクセスだけあるんだよ。
多分、一人だけ毎日アクセスしてくれているんだろうな。
特にコメントはしてくれないんだけど
見てくれているのは間違いない。
時間的には俺がブログを更新するのとだいたい同じ時刻。
つまり最新の情報をチェックしてくれているわけだ。
これがすげー嬉しい。
その人がいるから頑張って毎日更新しているって言ってもいいくらい。
いつかその人からブログの感想とか聞けたらなって思ってる。
ちょっとしたことが励みになったりするんだよな。




昨日、田舎の母ちゃんがファックスで3万円送ってくれた。




酔っぱらいも遠くで見ているぶんには面白いのもいるんだけどね。

駅のトイレで用を足そうとしていた酔っ払いのオッサン
チャックを開けてゴソゴソしながら
「アレェ!ねぇぞォ?」

そんなはずあるか
よく探せ

私のブログに集ってくださる紳士淑女には下品な内容で申し訳ございませんm(_ _)m


中学のとき、学校で一番怖がられていたヤンキーが
授業中に爆睡していて、先生に起こされた瞬間
まだ眠いよママと言って、次の日から学校に来なくなったことはある。




風邪を引いてる自分に向って父は
「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放った。



期末試験の答えで
1,エ   2,エ   3,イ   4,ア   5,ア
と書いたら点数のところに「もらい泣き」と書いてありました。




皆様、良い週末をお迎えくださいね