ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

また泣けました~♪



こんにちは。

関東はまた極端に気温が下がったようですね。

こちらは猛暑が続いています。


今朝の空

イメージ 1



昨日で仕事が一段落してホッとしました。

これから試験があって答案の採点と言う
またまた面倒な事が待っているけど・・・・。




夕方、ピンポ~ンと宅急便。

留守の間に届いていた荷物が再配達されてきました。

差出人を見ると友人の○○さん、ことjunmamaさん。


イメージ 2

開けようとするけど
何だろうと気ばかり焦って手が震えます~~~~。


イメージ 3


お!!手紙も入ってる♪


まずは、お手紙を読んで・・。

また、泣けてきました


junmamaさん、忙しい中、私のために
こんな素敵なものを作って送ってくれたんです!


イメージ 4


私の持っているギター、フェンダーのビーズ刺繍です


自分も入れて、記念写真♪

イメージ 5




早速、飾らせて頂きましたよ~~~junmamaさん!!


イメージ 6


いつも目にする時計の下。

更にこの下には私のギターが鎮座ましましてます。


ありがとう!!

本当に・・・ありがとう!!