ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

緊急告知~♪




こんにちは。

暑・・つ・・・・いえ、こちらは煙霧なのか霞んでします
暑いなんて決して言わないと決めたんですから!


早速ですがお知らせです。


とうとうテレビに出ることになりました!

と言っても、私たちではありません。


博多に行ったときお邪魔する「メンフィステネシー

本場のカントリーを聴くことができるお店です。


そこに数年前に現れた新人シンガー。

体は小さいのですが声量は抜群で
特に高音部は突き抜けるような迫力があります。

彼女は少々気まぐれなところがあるので
いつでも、どこでも、何でも歌う訳ではないのです。

歌に関してもそうですが
人間関係もなかなか気まぐれ・・。

特に私とは常に距離を置き、こちらから話しかけても
決して応じてくれませんし、モロに嫌な顔をされたことが二度三度。


私も少々人見知りなところがあるので
なかなかお互いの距離を縮める事ができないでいます。


もう少し、言わせていただくと・・・

去年、関東からブロ友が遊びに来てくれたとき
彼女たちを誘って「メンフィス・テネシー」に行ったことがあります。

その時、初めて会ったにも関わらず
カンタービレさん、私はカンタしゃん、と呼んでいますが
彼女とは一気に打ち解け旧知の仲のように
顔を近づけて話しているではありませんか!!

カンタしゃんは一瞬にして誰とでもうち解け合える
魅力的な女性であることは確かです。

驚きました~~いや~びっくりしたわ~~。

こうも相手によって対応が違うのかとちょっとショック


しかし、まあ、そこは私もシックスティーとなった大人。

私とは目もあわせてくれない彼女ですが
テレビに出るとなったら応援しないわけにはいきません。


皆様も是非、この番組にチャンネルを合わせてくださいませ。

明日、午後7時。
「どうぶつ冒険バラエティー~ワンダ!」






その彼女とは





チッチ




以前紹介したこの子です♪

彼女の唯一のもち歌~「ローハイド」を熱唱しています。



彼女からはいつも鼻にシワを寄せて吠えられます~