ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ふうたんとブログの誕生日~♪



おはようございます。


今朝、ヘソクリンがいないのをいいことに
少し寝坊しました。

いつもは私が起きた頃には既にエアコンが入っていますが
今日は・・・・・35度

イメージ 1



ドッカーンと夏が来た事を実感しました。



昨日の空

イメージ 2

皿倉山のシルエットが美しかった~♪



今朝の空

イメージ 3


セミの大合唱とこの青空!




今日はふうたんの本当の誕生日です。

満一歳になりました。

そして、ゆるゆるママも三歳になりました。

既になってました、27日で~♪


何をするも根気が無くて続かない性格なのですが
皆様のお陰でここまで何とか継続しております。

感謝します。


ありがとうございました!


これからも前を見据えて突き進んで参りますので
どうぞよろしくお願い致します



\?\᡼\? 22

この理想のボディーラインに近づくべく
ジムも頑張らなきゃ・・・




今夜は博多方面から
大きな台風がやってくる予感。

その前に片付けものを早くすませておくとします。