ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

チッチのTV初出演~♪



おはようございます。

久しぶりに青空が見えてきました。


今日の空

イメージ 1

朝陽が昇り始めています。

イメージ 2


山頂は笠雲のような形の雲に覆われていました。



\?\᡼\? 14


さて、昨日私のブログ記事で大々的に宣伝した
チッチ初出演の「どうぶつ冒険バラエティー~ワンダ!」

そもそも、余り訪問者のいないブログですので
一部分のブロ友にしか知れ渡りませんでしたが
その方たちも観てくださったかどうか・・・。


そこで、もう一度ここに昨日の様子を~

録画したPCの画面を写したので
背景が写り込んで見にくくなってしまったわ~(T_T)





こちらが「メンフィステネシー」の看板

イメージ 4

演奏が始まりました。

        

中央で歌っているのがマスターの「ケニーさん」

カウボーイハットがよくお似合いの
リード、スチール、ベースギターと何でもこなすボーカリストです。

左がベースの「たかさん」
チッチが一番慕っている人物。

右がギターテクニックバツグンの「リッチーさん」

カメラの腕も玄人はだしです。

私のブログにも時々「telesuke」の名前で
コメントを寄越してくださいます。

そしてその後ろでドラムを叩いているのがママの「ゆうこさん」

ブログ名「ちっちママ」

イメージ 5


そして昨日の主人公~チッチ

イメージ 6

ここで訂正です。

昨日の記事で「彼女」と書いていましたが
この子は4歳の男の子なんですって~~

番組の中でも「チッチくん」て言ってて
アチャ~ってなもんです(笑)

・・・私、このくらいの年の男の子には人気あるんだけどなぁ・・・


さて

ケニーさんが「ローハイド」を歌い始めると~

イメージ 7

いきなり立ち上がって首を高く掲げ
「ウォ~~~~~♪」と歌い上げて行きます。

イメージ 8


そして演奏が終わると何事もなかったかのように
またベッドでうたた寝を始めます。

「面白ペット かわいい特技ランキング」の二位に輝きました!

どこかで投票でもあったのかしら(・・;)


一位?・・ハテ? チッチ以外 観てません(笑)


収録があったと話を聞いてからずいぶん経っていますが
まだまだ彼女、いえ彼も熱唱を続けているようです。

一度お店まで本物を見に行ってみませんか?


場所は

福岡市博多区中洲2-8-19
丸源36ビル8F
Tel 092-263-4117
営業時間:PM9:00~AM3:00
ライブ:PM10:00~


それから、ちっちママから皆様に
お礼のコメントが入っていましたので
こちらに掲載しますね。


イメージ 3



皆様も良い週末をお過ごしください