ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

皆さまありがとうございます!

 
 
次男の顔合わせから、母の通夜、告別式と慌しい日々が続き
少々疲れが出始めているのか
昨日、今日と一日中うつらうつらしながら過ごしております。
 
でも気持ちの方は昨日からの皆様からの暖かいコメントに目を通しながら
少しずつ癒されてきております。どうぞご安心下さいね。
 
お一人ずつリコメをしようと思いましたが
どうもまだまだ気力が伴わず
何もしたくない状態です。
 
皆様への感謝の言葉を載せて
返礼に代えさせていただきます。
 
telesukeさん youkoさん カンタしゃん 麗子さん KIKUさん 
コアラママさん 紅葉ちゃん
 ひとりあそびさん junmamaさん SUNNYMAMAさん もとこさん いくおさん tunekoさん 
 
 
 
 
暖かいお言葉、本当にありがとうございました