ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

銀幕デヴュー マジか?! いえ間近~♪



おはようございます。

昨日病院から一旦帰宅し
家のベッドでぐっすり寝ました。

さすがにボンボンベッドは腰に堪えます。

腰と言えば、ヘソクリン・・

何かの拍子にぎっくり腰になったようで
ただ今ベッドで安静中。

安静中って
足の方は順調に回復しているというのに・・。

この際、徹底して体力温存して欲しいものです。

そして私はこの際、徹底して家の掃除をします。

さっき台所の大掃除を済ませました。

スッキリしたところで~~


\?\᡼\? 3



先日、久方振りに北九州フィルム・コミッション(北九州FC)
からエキストラの依頼が来ていたので
早速応募してみました。


イメージ 1



注意事項として詳細はフログなどで公開できないことになっているので
ここには書けませんがあるドラマの撮影だそうです。


「エキストラ当選通知」と言う件名で
メールが来たときには正直、ドキッ!

あら~当たっちゃった!!

小倉のある場所に集合ですが
さてさて、どんな面々が集まるのか~

現場での写真撮影は禁止されているし
詳細は書けないし~
後は皆様のご想像にお任せするとして
銀幕デビューがもう間近です。

しかし、手弁当で交通費の支給なし。

これが全てを物語っているような・・。




追記:ある方も一緒に選ばれました。
さて、誰でしょう♪