ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

小倉に帰ってます~♪

こんにちは。
昨日一日休んだので今日は病院に行って来ました。
ママの手によるニューヘアスタイルのけいたんも家族で見舞いに来てくれました。

イメージ 1

帰りは涙の別れ…。
また、直ぐ会えるからね♪

夏休みも終盤
さすがに天神も人出が少なくなっていました。

イメージ 2


天神の道路の分離帯に植えられている花も少し疲れた風情で夏の終わりを告げているようです。

イメージ 3


高速道路から長男が大学生時代に住んだアパートが見えました。

イメージ 4


さあ、また一眠り(^^)
目が覚めたら小倉に着いているでしょう♪