ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

なあたん 一歳になりました~♪


おはようございます。


空は雲に覆われています。

お天気、これから下り坂のようです。



今日、なあたんが一歳のお誕生日を迎えました。

少し一人で立ち始めたようなので
歩き出すのももう直ぐでしょう。

なかなか活発な女の子になりそうです。

パパの遺伝子をそのまま受け継いだようで
「たかい~たかい」で天井まで放り上げられても
平気のへいざ♪

ダッコは前を向かせなければ機嫌が悪く
自己主張もハッキリ。

最近は「ハイッ!」と「「オッケー♪」が言えるようになりました。

何と前向きな言葉♪

様々な感情表現も見ていて楽しく
私が一度、パックを顔にのせて

イメージ 1

なあたんの前に座った時の彼女の驚きの表情。

そして好奇心に満ちた顔で私をジーッ見つめる目・・・
こわばった笑い・・・
後ずさり・・・。

一歳に満たない人間の正直な表情を
しっかり観察することができました。

これは女優を目指す私にとっては
とても参考になります(笑)

(女優と言えば、またエキストラの募集がきました。
今度は応募してみたけど~はてさて~)



一週間程前から慣らし運転で
保育園に行き始めたようです。

二時間泣きっぱなしだったそうで、可哀想。

ここはなあたんとママの試練の時ですね。



両親からの愛情をいっぱいいっぱいもらって
優しい子に育ってくれるでしょう。

それがゆるゆるバーバの一番の願いです。



イメージ 2


仲良しけいたんからも
祝福の~(^ε^)-☆!!をもらいました



皆さん、良い週末をお迎えくださいね♪