ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

土日・頑張りました~♪



こんばんは。

一週間が始まりましたね。

今日から私の授業も始まり
生徒たちも皆それなり(笑)に元気に登校し
真面目に授業を受けてくれました。




昨夜は若者並みの睡眠をとりました。

この年齢で10時間の睡眠は
ある意味体力がいりますが
それを上回るほど・・疲労困憊・・。





8日土曜日は立ちっぱなしで、弾いて歌って7時間。

イメージ 1

練習の後、他の仲間も加わって楽しい食事をし
二次会はいつものメンフィス・テネシー

イメージ 4


ここでもドラマーから言われるがまま歌わされ~(笑)

ホテルに戻ってからは
備え付けのマッサージチェアでコリをほぐし~

イメージ 2

寝たものの、興奮のあまり眠れず・・。


翌、日曜日も立ちっぱなしで、弾いて歌って5時間。

イメージ 3

帰りの車中は口もきけないほど疲れはてていました。

そして泥にように寝ること10時間。

今朝は普段通りに起きて、仕事に行ってきました。


もうそろそろこの仕事も潮時かな~と思いながら
いざ行ってみると生徒たちの可愛さに
もう少し頑張ってみようか~という気持ちにもなっています。


もうすぐしたらヘソクリンが帰ってきます。

今日は訪問・リコメできません

まだ疲れが残っているようです。

皆様・・・おやすみなさい


¥¤¥᡼¥¸ 10