ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

買い換えて良かった~♪



おはようございます。

日に日に涼しくなっていっていますね。

何とか今は薄手の毛布一枚ですが
そろそろ掛ぶとんを出さないといけないかも・・。



今朝の・・・関門海峡関門橋

イメージ 1

朝日に照らされながら、コンテナ船が行き来しています。


今朝の・・・工場群

イメージ 2


風もなく穏やかな朝です。






今朝はどこにも違和感なく起きることができました。

体のどこにも違和感がない、というのは
こんなにも心地よいものなんですね。


違和感・・・私の場合は腰です。

毎朝、起きる度に・・・
いえ、寝ていても寝返りのたびに腰に痛みを感じるので
気を付けながら右に左に体の向きを変えていました。


ところが今朝は全くそれがない


こちらのお陰です。

間違いなく、このお陰です!


イメージ 3


昨日、新しいベッドがきました。

思い切って買い換えて本当に良かったです!

人生の三分の一は人間寝ている計算ですから
ベッドの重要性は重々心得ていましたがこれほどとは・・・。


パカっと開いて収納もできるようになっています。

イメージ 4

大した力も入れず持ち上げられます。

寝具がかなり収納できました。

押入れも随分片付いて一石二鳥♪



先日、ヘソクリンから「陶器市があっているから行こう」と誘われ
小倉駅北の西日本展示場に行ってみたら
この情報は間違っていて
家具・寝具の展示即売会があっていました。

これぞ神様のお導き♪

即購入。

本当に買い換えて良かった!!!です。

さあ、またベッドで寝てこよう~っと