ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ビアーズレストラン A&K ビア&フード ステーション~♪



こんにちは。


昨日何とか授業を終わらせて帰宅。

帰ってきたら疲れてダウン。

今朝体温を計ったら36.3度。

私的には微熱?(笑)

でももう咳もほとんど出ないし食欲もあるので
これは気のせいだと思い込むようにして
自分に克を入れてPCに向かったところで友人から電話。

Skypeで一時間半のおしゃべりを楽しみました♪






日曜日、ヘソクリンと待ち合わせて
10F / ビアーズレストラン

A&K ビア&フード ステーション

に行ってきました。

アイスクリームと見まごうフローズンビール

イメージ 1

味は普通のビールと変わらないようですが・・・。


ビールが主役ですから
運ばれてくるお料理がどれもこれもビールのおつまみ。

イメージ 2


チキンを丸ごと揚げたのは美味でした。

イメージ 3



イメージ 4



日曜日とはいえまだまだ人も多く
並ばなければ入れないお店もありました。

イメージ 5


屋上に行ったことながないと言うヘソクリンを連れて
博多の街を360度見渡せる一番高い所へ。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


見事に高層ビルがないでしょ?

規制されて建てられないようになっているからです。


福岡空港の存在により、都心で10階程度、副都心で30階程度のビルしか建てられず、高層ビル都心部にはなく副都心のシーサイドももち福岡タワー〈234m。但し展望室部分は123mで、それより上はアンテナ〉・ヒルトン福岡シーホーク〈143m〉等)や香椎千早アイランドシティにはあるという状況を生んでいる。



周りにはお手々つないだ若いカップルが~♪

私たちは早々と引き上げて小倉に戻っていきました、とさ。