ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

行ってきました~Bー1グランプリ♪



こんばんは。

今日は秋晴れの
本当にいいお天気でしたね♪

主催者は安堵の胸をなで下ろしたことでしょう。



行ってきました。

イメージ 1

Bー1グランプリ



イメージ 4


予想以上の人出に自転車に乗ってなんぞ進めるわけがありません。

自転車を引きながら通行人の邪魔にならないように流れに乗って歩きました。


この頭の形だとお城のキャラクターでしょうか
あちこちに私によく似た「ゆるキャラ」がいました。

イメージ 5


ソフトクリームロボット やすかわくんが大人気で
長蛇の列が出来ていました。
(やすかわくんは安川電機の産業用ロボットです)

イメージ 6


通行止になっているこの道路だけが
人影のない場所でした。

イメージ 7



もう勝山公園に入っていくのは諦め
数百メートル歩いただけで帰路につきました。

イメージ 8


リバーウオークの左手には多分数万の人々が
全国のB級グルメに舌鼓を打っているのでしょう。

イメージ 9



水上ステージでは素人のど自慢大会のような
催し物があっていました。

かぶりつきで麺をかき込むオジサン♪
歌もちゃんと聞いてあげてね。

イメージ 10


万が一のために水上をパトロールしている
北九消防隊員のお二人も
横顔が楽しげに見えましたよ。

イメージ 2


B級グルメの臭いだけ嗅いで
陽射しがすこし傾きかけた桜並木を帰ってきました。

イメージ 3


のんびりと自転車で出かけたヘソクリン。

少しは気分転換になったかな?


明日から月曜日。

また一週間、頑張りましょう~