ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

Bー1グランプリが始まりました~♪



おはようございます。

秋晴れのいいお天気ですね。

我が家の東側に位置する足立山
ところどころ色づいてきました。

イメージ 2



拡大すると~

イメージ 3


こんな感じです。

今年の紅葉は期待できないようなことを
TVで言っていましたが
やはり律儀に紅葉してくれる木々もあるようです。




さて、今日から小倉で
B-1グランプリin北九州」なるものが始まりました。


イメージ 4
(ネットより)


第一回は青森の八戸
去年は姫路だったようですね。

今日と明日の二日間ですが
大盛況のようです。

こちらは我が家からも見える勝山公園

イメージ 1


テントが張られ人々が行き交っています。

カメラの充電池の充電が完了したら
後で自転車でちょっと行ってきます♪

あーーーーその前に自転車のタイヤ・・・。

毎回乗るたびに空気が抜けていきます、トホホ・・。


イメージ 5