ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

いよいよ今年もライブが迫ってきました~♪



おはようございます。

薄曇りの北九州地方です。

さっきまで雨が降っていましたが止んだようです。


今朝の空

イメージ 1



土日月とブログを休んでいましたが
この間、土日は貴重なヘソクリンの休みに合わせて
バンドの練習と博多行きがあり
今まで寝ていた私の全細胞が覚醒し始めました。

いえ、そんなカッコいいものではなく
焦り始めています・・。


今年もライブを決行することとなり
いよいよその期日が近くなってきました。


パンフレットも出来上がりました。

左側に書かれている情報を消しているので
何ともサマになりませんが
今年は去年と比較して格段に素敵な
パンフレットに仕上がっています。



イメージ 2


お蔭様でチケットの売れ行きも絶好調!

今年は私の友人も多く駆けつけてくれるようです。


年に一度のライブとなると
年齢的にもこの活動が10回20回と
回を重ねる事は有り得ませんので
出来る時に撮っておこうということになり
今年はプロに撮影をお願いし
永久保存版を作ることになりました。

演奏の出来が良かろうが悪かろうが
末裔まで残ることになります・・。

去年はステージ正面への固定カメラのみでしたが
今年はハンディーで観客の表情も撮ってもらえます。

私の歌声に涙する人がいるかもしれま・・・・いませんわね~



という訳で盛りだくさんの曲目となってしまいました。


イメージ 3


観客の皆様・・お疲れになるんじゃないでしょうかね~。

いえいえ~そんな事言わずに~
大いに食べて、飲んで、踊って、一緒に歌って
青春時代を思い出し
楽しんでいただきたいものです。



そんなことより・・・
メインボーカリストのゆるゆる。

ゆるゆるしてられない状況となってきました


みなさまのところへのご訪問・リコメの
遅延が続くと思われますが
どうぞご理解のほどを~