ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

念願叶ってスワちゃん喜ぶ~♪



おはようございます。

気温は低いけど風も雪もない穏やかな朝です。

昨日は朝から目の調子が悪く
瞼が重い感じがずっと抜けませんでした。

パソコンやスマホのせいだと睨んでいますが
老化も否めません・・。

眼球体操を最近怠っていたのも
いけなかったのかも・・。



\?\᡼\? 6



昨日、我が家に超特大キラキラグッズがやってきました。

欲しい、欲しいと思いながらも
置く場所や、もうこれ以上物を増やしたくないとの思いで
なかなか買えずにいましたが
その気持ちが抑えきれずにとうとう買っちゃいました。

飾り棚

背面を鏡にしてもらったので
置いているものの数が二倍に見えてお得感あり♪

でも、少し雑多な感じにも見えてしまうかなぁ・・・。

イメージ 7



欲しかった理由のひとつに
昔からコツコツと買いためてきた
スワロフスキーの小物を飾る場所が欲しかった
ということもあります。

出番がなく、ティッシュにくるまれて
バッグの中で眠っていたスワロフスキーの小物たち。

今、やっと舞台に立てた女優のように
飾り棚の中でキラキラと輝いています。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


イメージ 8



イメージ 4



イメージ 5

17個の小物たちの安住の地も
孫たちが来たら多分ヘソクリンの手で
周りを何かで囲まれてしまうと思います。


イメージ 6

結構危険な出っ張りがありますからね・・。




今年も残り・・・

24日となりました。



皆様、良い週末をお迎えください