ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

初雪が降りました~♪



こんにちは。

今日は晴れたり曇ったり
訳わからないお天気になっています。

ベランダに出たら雪がチラホラ舞い落ちてきました。

今年初めての雪。

寒いはずだわ~。


昨日は用事で街に出たついでに
滅多に行かないショッピング街へ行ってみました。

お店の飾り付けは今まさにクリスマス♪

細々とキラキラした商品が並べられていて
疲れた目が更に疲れてしまいます。

でも、ひとつだけお気に入り発見!

イメージ 1

キラキラピカピカ・・
様々な色に変化するサンタに雪だるま。

三個買ってきました。



大きなツリーを飾りたい気持ちはやまやまだけど
これで我慢します。



¥¤¥᡼¥¸ 1