ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

お世話になりました~♪




こんにちは。

やっと・・・やっと・・体調が戻りつつあります。

三~四日間ほど、熱、咳、喉の痛みに苦しんでいました。

熱があるので当然倦怠感が全身を包んでいます。

何をする気も起こらず
ただひたすらジッとしていました。

幸い娘が帰省していたので助かりました。

せっかくノンビリしようと実家に戻ってきたのに
可哀想な事をしましたが
病気には勝てませんでした。


悪いことは重なるもので
けいたんが高熱で三日間ほど入院。

私の風邪を移してしまったのかな・・・。

今はもう元気を取り戻して
電話の向こうから大きな明るい声が聞こえてきます。



そんなわけで、明日は大晦日だというのに
何の準備も出来ていません。

無理をしたらまたぶり返しそうなので
今年は「何もしない!!」と決断。

もうお節も作りません。

そんな年があってもいいでしょう。

それでも新しい年はやってくるでしょうから。

食事は娘と嫁たちに全権委任して
私は体力の回復につとめようかと思っています。




明日は全員集合。


孫たちと遊んで興奮しないように
自分を抑制するのが大変そうです。







イメージ 1

皆様、今年もブログでのお付き合い
ありがとうございました。



イメージ 2

また来年もよろしくお願いいたします。



イメージ 3





それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ