ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

中身はなんでしょう~♪ 実は私もまだ見ていません・・



こんばんは。

ブロともの紅葉ちゃんが住んでる関東地方も
風が強く肌寒かったと書いてあったけど
こちら九州も夕方になって本来の1月の気温になっています。



もうすぐしたらけいたんがママと一緒にやってきます。

ママは今夜は帰って行くので
今回初めての一人お泊り。

さあ、泣かずに夜を過ごすことができるか。

あーちゃまと言えどもママ、パパの代わりはできません。


日にちが合わずに渡せなかった三歳のお誕生日プレゼントがあります。


イメージ 1

もし泣き出して「ママがいい~おウチに帰る~~」と言い出したら
これをあげようかと思っています。

そんな緊急避難的な事で使おうと思ったわけではないけど
背に腹は変えられず・・。

そうそう・・
まだ、足の親指のお話しが出来上がっていません・・・。