ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

1月30日のひとりごと~♪



こんにちは。

今日は日本全国、北海道を除いて
陽気のいいお天気だったようですね。

さすがにダウンコートを着て外出したら暑かったです。

今現在の北九州です。


イメージ 1


煙霧でしょうか、黄砂でしょうか。

いずれにしてもお隣の中さんちから飛来している事は
間違いなさそうですね。

隣近所の迷惑顧みず庭でゴミを燃やすので
風下のこちらはえらい迷惑を被っています。

中さんちの家族からも苦情が出ているようですが
そんなこと知ったこっちゃないと全く改善しないようです。

最近長老が変わって少しは良くなるかと期待したんですが
なかなか本質は変わらないようですね。



本質は変わらないと言えば・・

このゆるゆる。

昨日、近くのスーパーに買い物に行って
二足580円の安さに目を奪われ
デザインを全く見ていませんでした。

帰ってきて履いてみたら
クリスマス仕様じゃありませんか・・。

昨日、春が来た~と喜んでいたのに
足元を見ればジングルベル~♪

イメージ 2


ファッションチェッカーの麗子さんから呆れられるかな。


明日やってくるけいたんに見つからないようにしないと
「足のお父さん指の話して~」と
ねだられそう。