ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

我が家はもう春~♪



こんにちは。

今日は陽射しが暖かです。

朝からストレッチ体操と外に出ての深呼吸でリフレッシュ♪

頭が冴えたところで年賀状の当選番号の照会をしました。

4等が12枚

もとい・・11枚でした。

年賀状およそ400枚中の11枚って良い方なのか
悪い方なのか確率的にどうなんでしょう。

それにしても4等が二桁なのに
3等がいきなり四桁って・・・。

三桁があってもいいんじゃないでしょうかね?


1等の番号が957503

我が家のに惜しいのがありました。

907603

何とかならないかなぁ・・・。無理ね。


そんな訳でjunmamaさん
デジカメは差し上げられませんでした。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101002420.jpg



お正月に次男が持ってきてくれたお花。

間引きしながらもそのまま飾っていたら~

イメージ 1

ゴールドに塗られた幹から芽が出てきました!



イメージ 2


紫色の葉っぱだけだったものから
菜の花のような小さな花が芽吹いてきました♪


部屋の温度はだいたい23~24度だから
春と勘違いしたのかもしれませんね。

もう一本ある杉の木

もとい・・松の木。

これが今後どう変化していくか
毎日要チェックです。


(間違いが多い~週の初めからすでに疲れてる・・