ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

2等 『ふるさと小包』 当たりました~♪



こんにちは。

雨が降っています。蒸し暑いです。

お洗濯ものを干しても乾きそうにないので
ベランダから部屋に移動しました。

部屋の湿度、80%。

お肌と喉にはい~い感じですね。



今頃年賀状の当選番号を見てみたら~

イメージ 1


下四桁 9648 が当たっていました!

確か、去年も当たって
低反発の枕を手にしたと記憶しています。

一万本に一本の割合って、私、すごくないですか?
 
ま、一年間のほとんどのクジ運
これでチャラになってしまってますけどね~


さて、今年は何にしようかな~♪

オリーブオイル・プリンアラモード比内地鶏ご飯の元・・・
それともペアグラス?




実はこの番号、一度目では見逃していました。

たまたま年賀状の束を”確認済み”の右手側に移していなくて
左に置いてしまったので新しいものだと思い込んで
もう一度見て確かめる羽目になったのですが
それが幸いしました。


そこで今日の格言♪

年賀状の当選番号、二度は確認すべし!!


あら・・・当然のことでしたか?