ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

最高記録更新?年賀ハガキのお年玉~♪



今日は一つ大きな”仕事”をこなしてきました。

我が家の歴史の一つに幕を下ろした、ということでしょうかね。

何のことかさっぱり分からない話ですみません。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101002520.jpg


やっと年賀状の整理をしました。

たぶん我が家の最高記録じゃないかと思うのですが
4等でしたが切手シートが18枚、当たりました!

イメージ 1


2412円、懐に入ってきたってことですね。

この調子で10億円据え置きのBIGでも買ってみようかしらと
帰り道で見かけた宝くじののぼりをみながら思ったものでした。

人生で一番の当たりくじは
年賀状で当たった二回の「ふるさと小包」。

くじ運はいい方ではないです。

でも、もし、10億円当たったら・・・

夢が無限に広がって妄想の世界で遊んでいますが~

そうですね~・・・何の迷いもなくスキャンスナップを買います


ちっちゃ!