ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

お年玉をいただきました~♪



おはようございます。

ヘソクリンがとうとうダウンしてしまいました。

咳と微熱と・・・。

それでも落ちない食欲!!

これがパワーの源なのでしょうけどね。



今日の私


イメージ 1

毎日が曇か雪でとうとう空が撮れなくなったので
ヤケノヤンパチでウイルスバスターさながらの
完全防備の私を撮ってみました(笑)


お遊びに付き合っていただいて
ありがとうございます


¥¤¥᡼¥¸ 7


昨日、生徒たちの評価を出し
成績表に書き込んで宅急便で送りました。

あの決意から三日目でやっと成績付けの仕事完了。

動き始めたエンジンが止まらないうちにと
年賀状のお年玉の当選番号探しを始めました。

結構な数、あります。


イメージ 2



当たりました!

下二桁 27と44。

四等賞の切手セット11枚。

100本に2本の割合だそうです。

そうですね~本当にその割合のまんまです。


イメージ 3


当選ハガキを持って行ったら
郵便局の女性職員が
「凄いですね~年賀状、どれくらい来たんですか?」
と直球を投げてきました(笑)




この切手セットは使うのがもったいないほど
美しいデザインと印刷ですよね♪

最近、手紙を出すことも少なくなったので
去年、一昨年、その前の分もまだ残っています。


平成21年
イメージ 4


平成22年
イメージ 5


平成23年
イメージ 6


今までに一度だけ下四桁の三等に当たったことがありますが
毎年毎年下二桁で一喜一憂しております


インフルエンザ罹患者、170万人以上。

皆様はこれには当たらないようにしてくださいね。



どうぞ良い週末をお過ごしください