ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

これは脅迫文?



昨日仕事先の夫から電話があって
マンションの管理会社の電話番号を教えてと聞いてきました。

「あなたにはもう言わなかったけど・・・」

また例の手紙が22日にうちの郵便受けに投函されていたそうで
その件について管理会社と話し合うとのこと。

イメージ 1

これはコピーしたものですが
前の手紙と同じ文字でコクヨの用紙を使っています。


「今後共続くようでしたら次の手段に訴えざるを得ません」

ってことは?弁護士?警察??

どうぞ~やっていただきましょう♪

我が家だけを標的にしているのか
他の部屋にも同じように投函しているのか分かりませんが
匿名なので手の打ちようがありません。

今回も管理会社に任せていますが
先の件ですべきことを全くやってくれない
はっきり言って管理会社の仕事をしていない。

全く管理能力のない会社であることが
今回で明確になりました。

そうなるとこちらで対処しなければならないけど
この手紙の主が訴えることで顔を出してくれるのであれば
我々としても有難いことでして。

出る所に出ましょう!!



取りあえず、防犯カメラのチェックだけは
お願いしたそうです。




粘着質タイプの人間がここにいる・・・

なんだか怖いですね。

「早く、マンション、建ってぇ~~~!」

「早くここ、出て行きたぁ~~~~い!!」