ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

その手があった~♪




こんばんは。

今日は一日中寒かったですね。

こちらはこの冬初めて氷点下を記録しました。

お洗濯したマフラーも凍るはずですね。



今日は雪の降る中ジムに行ってきました。

ある決心を持って・・・。


フフ・・そんな大げさなことではないのですが
今月を最後にジムを少しおやすみしようと思っていました。

まず行く回数が極端に少ない。

それなのに銀行からはしっかり会費を引き落とされている。

もう、もったいない!の一言です。

エアロビクスが終って帰る支度をし一階の受付に行って
来月からの休会届けを出したいと言いましたら
5日で受付が終了しているとのこと。

3月まではそのまま会費を引き落とされてしまいますが
仕方ありません。

「休会でも月500円いただくことになりますが・・・」

入会金を再度払うことを考えればお安いことです。

「ええ、結構ですが、もし、ちょっとジムに行ってみたいなと思ったら
来ることは出来るんでしょうか。

「その時は一回につき1050円いただきます。」

「そうしたらずっと休会届けをだしながら
好きなときにこちらに来ることもできるんですか?」

「ええ、まあ・・」


なあ~~んだぁ~その手があったんじゃない。

月5000円近く浮くんじゃないかと目論んでいます♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101002500.jpg



三月から我が家の体制が大きく変化します。

昨日それが決定しました。

ジムどころではなくなってしまったのが現実。

その分ボイストレーニングに精を出すことにします。



皆様も良い週末をお過ごしください