ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ゆるゆるの雑感~♪



こんばんは。

今日は寒くて震えましたね~~。

午前10時から年度始めの講師会があったのですが
校舎の空調設備の工事で
エアコンが使えず暖房なしで過ごしました。

それならそうと一報いただいていたら
防寒具を用意して行ったのに
車で行くからコートもはおらず。

用意されたお茶も冷たくて
飲む気にもなれませんでした。


また新学期が始まります

さてどんな生徒と巡り会うかな


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101002450.jpg



昨日の日本対ヨルダンの試合。

あれ、一体なんですか?

夜にめっぽう弱い私が頑張って夜中の試合を観たのに
そんな時に限って日本が弱い・・。

やはり私は観るべきではなかった・・。

PKは外すし、ゴールは決められないし。

全く精彩にかけていました。

そしてどこからか照射される緑色のレーザーポイントビーム。

品格を疑われますぞ・・ヨルダン。

あーーーーストレス!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101002450.jpg




ほぼ座学でした。

イメージ 1

セミが羽を広げて鳴いている図ではありません。

声帯の仕組みとその使い方でした。

地声から裏声に変わる時にどうしたらスムーズに移行できるか。

何度もやってみましたが難しい!

自分の喉と相談しながら
そのコツを掴んでいくしかなさそうです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101002450.jpg


夕方次男から送っていって欲しいところがあると連絡。

早速迎えに行きました。

イメージ 2


送迎の車の中で眠る息子の寝顔を見ていて
これからの彼の人生の行く末を祈りました。