ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

こちらでも富士山が見えました~♪



こんにちは。

山に点在して見えていた桜も
色も徐々にピンクから薄緑に変化していって
春霞に隠れてしまいました。

さあ、後は初夏を待つのみとなりましたね。

気が早いかな。


今朝、ヘソクリンが珍しく外をさして

「あ!!富士山!!」
と興奮した声でのたまいました。

北九州でもし富士山が見えるとすれば
それは蜃気楼の悪戯か
もしくは天変地異が起きたか!


「写真に撮ったら?」の言葉に押され
ベランダに出て行って撮った写真がこれ。

確かに見えなくもありませんが・・。




イメージ 1


本物の富士山に申し訳ありませんよね。

コメントをいただくことも申しわけないので
コメント欄を閉じます。