ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

チャチャッと上京報告~♪



こんばんは。

久しぶりにパソコンからアップしています。

眼球疲労のお話はしたかと思いますが
少し油断をすると目が痛くなってくるので
まだまだ時間がかかりそうです。

目の話をしたら紅葉ちゃんが
「病院に行った?」と尋ねてきました。

私の中に病院に行く、と言う考えが全くなかったので
キョトンとしてしまいましたが
未だその手を使っていません。



今日は博多、明日も博多
22日も23日も博多です。

もう、博多に住みたいくらいです。

楽しかった東京での事を書きたいのは山々ですが
そんなわけで当分またおやすみとなりそうです。

皆様のところにも伺えませんが悪しからず~。


スカイツリーに娘が連れていってくれましたが
強風のため我々が到着した直前に締め切りですって!

スカイツリーに昇れなくてがっかりしましたが
すみだ水族館でクラゲとペンギンに慰めてもらいました。

そのときに撮ったクラゲや魚でもご覧いただきながら~


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



皆様もどうぞ良い週末をお過ごしくださいませ♪