ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

熟女二人~♪



こんばんは。

私の住む街は
ここ数日黄砂なのか何なのか分らない物質で
空が淀んでいます。

最近空を見なくなったのは
こんなところにも原因があるのかもしれません。



今朝も夫と次男を送り出し
家事を済ませてソファーでウトウトしていたら
麗子さんから電話。

縁側で日向ぼっこをしている老人のようなゆるゆるを
ランチに誘い出してくれました。

それも手作りの美味しいランチ♪


イメージ 1


野菜たっぷりのカレーとサラダ。

これが美味しいのなんのって!!!

ついつい食べるのに夢中になって
寡黙になってしまった私でした。

その前に断捨離の成果を見せてもらって
我が家もなんとかしなくてはと発奮。

色んな刺激を受けてきました。


ランチの後は近くのショッピングセンターでお買い物。


イメージ 2

エスカレーターを上がったところに
こんなものが・・。


イメージ 3

還暦を過ぎた私たちの童心に帰った姿です。


麗子さん!今日は本当にありがとう♪

また明日から仕事頑張るね~~。