ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

やっちまったぁ~!

           
こんにちは

先ほど娘から電話がありました。

さっき送った私からのメールに対する返事だろうけど
仕事中わざわざ電話してこなくてもいいのに~と出てみると
ボリュームを抑えた声で、それもクスクス笑ってる…。

彼女の話を聞いてまたまた落ち込みました!

その経緯とは…

お昼過ぎ私宛に荷物が届きました。
差出人には娘の名前♪

誕生日にはまだ日があるし、何だろう。

遅れて来た母の日のプレゼント?と思いながら箱を開けると~

イメージ 1

ボディソープとクリーム。

あらなかなかの利いた物を、と
早速お礼のメールをした次第。

「何だかとっても素敵な物が届いたけど・・。
これは何のプレゼントかなぁ?
早速使わせてもらうねありがとう

これに対する返事が電話でのクスクス笑いだったのです。

「あの・・・それSちゃん(なあたんママ)への誕生日プレゼントだったんだけど・・・」


じぇじぇじぇ!!!(最近これにはまってます)


そういえば娘からちょっと前
次男が福岡から小倉に転勤して住所が変わったけど
新住所がはっきりしないので
とりあえずそっちに送るので預かってて欲しいと言われてました。


忘れてた!!!

またまたショック!!!


あーー凹む、落ち込む、_| ̄|○


かなりいろいろ考えて選んだようです。

一応今月の私の誕生日プレゼントということで
納得してもらいました。


なあたんママ~ごめんね。

多分他の物が届くと思うからねm(_ _)m