ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ぜったいもらえるプレゼント~♪

おはようございます。

ひっさしぶりのまとまった雨が降っています。
それも、降るとなったら、大雨…。

ブロ友、長崎のまつしんさん、そちらもまだ降ってますか?

今、博多に向かう新幹線です。

今日はブロ友、もとこさんが小倉駅に降りるようですが、お出迎えもままならず。いつもすれ違いですね~。
お友達との会食、楽しんでね‼



昨日大仕事を終えました。

ビールに貼られているシールを集めると欲しい品が「必ず」もらえるとか。

必死に貼りました。

イメージ 1


一枚目を剥がしてセロハンテープでしっかりとめて昨日投函しました。

イメージ 2




明日25日の締め切りに何とか間に合いました。

これでクリーミーな泡が楽しめるでしょう!