ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ああ無情~♪



こんばんは。

今日はボイトレの日。

行き帰りは徒歩でしたが
風が心地よく汗もほとんどかきませんでした。

もうすぐ、九月ですものね。


スマホの写真を見ていたら
見覚えのないものが出てきました。

なあたんママが送ってくれたものだったかしら~。

それにしても可哀想なけいたんなあたん・・。

なあたんパパがアイスを独り占め。

それをモノ欲しげに見つめる幼子達。

イメージ 1

ここまで近くで見られたら
いくらアイス好きの次男も
食べ続けるには勇気がいったことでしょう。


この二人はちゃんともらえたかしら~(笑)